カットコースご利用ぺろちゃん

シーズーのぺろちゃんです🐶

ママさんの抱っこでご来店😎

お預かりすると…

f:id:pluto428:20170826165207j:plain

ママどこ〜?!とママさんを探しておりました🙌笑

早く終わらせて、お迎え来てもらおうね〜😚と

トリミング開始です✂

爪が2ヶ月分伸びていたので

f:id:pluto428:20170826165333j:plain

短く切って♪

f:id:pluto428:20170826165355j:plain

お顔をチョキチョキ✂

f:id:pluto428:20170826165443j:plain

半分完成♪

そしてBefore

f:id:pluto428:20170826165527j:plain

After

f:id:pluto428:20170826165547j:plain

すっきりかわいくなったね〜😆😆💗

ずっと入り口の方を見て

ママさんを探しておりました🤔💕 f:id:pluto428:20170826165715j:plain お迎えに来てもらって大はしゃぎのペロくん♪ ママ大好きな甘えん坊さんだね🙈 ペロくんお疲れ様🙇 また遊びに来てね〜🐾 http://pluto428.jp/