元気に営業中です★☆

こんにちは♪

なんだかぱっとしないお天気が続いてますね...

涼しくて過ごしやすいけど、

夏なのに何か物足りない複雑な感じです。笑

そんなお天気の中、Plutoは元気に

営業してますよー♪

遊びに来てくれたお友達!!!

ポメラニアンのモコちゃん♪

f:id:pluto428:20170802111913j:plain

トイプードルよホタテちゃん♪

f:id:pluto428:20170802111936j:plain

MIXのももちゃん♪

f:id:pluto428:20170802111958j:plain

チワワのモコちゃん♪

f:id:pluto428:20170802112034j:plain

ご来店ありがとうございました★

みんなトリミングおりこうさんに頑張ってくれて

ありがとう( ˘ᵕ˘ )♡

お迎えに来たぱぱさんままさんが

笑顔になってくれると、

この仕事をやっててよかったな〜★

とやりがいを感じます!!!

もっともっとたくさんの方に笑顔になって

頂けるように頑張ります☆★

今月もたくさんのかわいいわんちゃんたちに

会えるのを楽しみにしています♡

お気軽にお越しください♪

http://pluto428.jp/