Plutoに遊びにきてくれたお友達★

プルートに遊びにきてくれた

お友達を紹介します♪

まずわ、、シーズのらんくんです★

f:id:pluto428:20170727100009j:plain

とっても元気!やんちゃ!くんですが、

トリミングの時はとーってもおりこうさん

なんですよ〜( ˘ᵕ˘ )♡

次に、ペキニーズあずきちゃんです★

f:id:pluto428:20170727100126j:plain

まだまだ遊びたい盛りですがおりこうに

頑張ってくれました〜♪

トリミング後のこの笑顔!

とってもキュートです( ˘ᵕ˘ )♡

次は、、、トイプードルのファンタくんです★

f:id:pluto428:20170727100312j:plain

海や川に遊びに行くそうなので、

ボディはベリーショートにしました★☆

お耳がもふもふでとってもかわいいです( ˘ᵕ˘ )♡

次は、、、Mダックスのチョコちゃんです★

f:id:pluto428:20170727100448j:plain

ママが大好きで、お預かりの時はくんくん

泣いていましたが、よく頑張りました!!!!

お迎えにきてくれたママを見てすっごい!

すっっっごい喜んでる姿に(笑)

とっても癒やされました〜( ˘ᵕ˘ )♡

最後に、、、トイプードルのひまわりちゃんです★

f:id:pluto428:20170727100636j:plain

くりくりお目めのひまわりちゃん♪

お尻は今おパンツカットにむけて

伸ばし中てす( ˘ᵕ˘ )♡ママさんいつも気さくに

話してくださるのでとっても楽しいです☆

プルートには他にもたくさんのワンコたちが

遊びに来てくれています( ˘ᵕ˘ )♡

毎日大好きなわんこたちと触れ合えるのを

楽しみにしてる私です♪笑

ご予約受付中なので、ぜひぜひ!

お気軽にお越しください٩(*˙O˙*)و

HP http://pluto428.jp